Slide Show

6.20.2010

オランダ戦

どう転んでもかなわないとおもっていた相手。
本番ではどうなるのかと思っていた。
予想は・・・
やはり・・・
本気で「勝ち」なんて言った人は世界のサッカーをよく知らない人なんだろう。
せめて勝手欲しいという思いで十分なんだろう。
というよりカメルーンに勝って充分と言ってもいいのかもしれない。
予選リーグに100%で行かないと決勝Tに行けない。
オランダ戦は0-1であっても予選リーグの戦いなんだろう。
ゲーム途中にボールポゼッションが7-3くらいになっていたのは驚いた。
6-4とかは見たことあるが7-3は中々見ない。
それだけボール支配率が・・・
それってサッカーしているのか?
ボール支配率がまるっきり違うのにFWを投入してもどうにもならないような気がした。
前半から本田の足が止まった。
これは森本?と思いきや・・・
俊輔は本当に調子がよくない。
個人的には俊輔投入は疑問だった。
長谷部を外すのなら稲本や憲剛を入れないといけないじゃないかな?と思った。
阿部→稲本
長谷部→憲剛
本田→森本
これがどうかな?
呼んでも使わないのが岡田監督。
以前の06ジーコの時は遠藤がそうだったが今回はたくさんいそう。
次のデンマーク戦は・・・
最大限の期待をしましょう。

0 件のコメント: