Slide Show

6.17.2010

W杯

始まってみれば本当に楽しい。
いくら日本がどうであれ・・・
サッカー関係者にとって夢の1ヶ月。
寝不足なんてなんでもない?
やはりサッカーは何があるか分からない。
絶対に勝つというゲームなんてない。
そしてまさか・・・
日本も勝ってしまった。
負ける要素はたくさんあったけど・・・
勝つ要素はなかったわけでもなく・・・
いい方に転がったというしかない。
日本が苦戦したオーストラリアはドイツにチンチンにされた。
それを見る限り強いというしかない。
どの国もファーストゲームは引き分けでもいいくらい。
負けなければいい状態。
その中でスキあらばいく!
それがW杯。
スキを見せてはいけない。
集中力の差が出るゲームなんだろう。
グループリーグ突破でこれからが凌ぎをかけるゲーム展開が見れるのだろう。
まだまだ楽しみです。
大いに盛り上がりましょう。

0 件のコメント: