Slide Show

6.17.2010

悲鳴!

夜電車で大きな悲鳴。
私と同じシートに座っていた女性。
夜と言っても上りはガラガラ。
その悲鳴にみんなビックリ。
寝ている人も眼が覚める大きな悲鳴。
私もレポートしていた時だった。
ホントにビックリした。
何かと思いきや・・・
持っていた日傘の中に虫が入っていた。
2cmに満たない大きさ。
ゴキでは全くない。
それが日傘から出てきたから大声な悲鳴。
何があったんだ?という感じでみんなが見ている。
女性は「すいません」の連発。
それもそうだろう。
みんながビックリするくらいくらいですから!
さすがに私もびっくりしました。

0 件のコメント: