Slide Show

6.05.2010

コート・ジボワール戦

またしてもやってしまったね。
オウンゴール。
身体能力は一目瞭然。
日本はどう見ても追いつかない。
ではどうしたらいいのか!トゥーリオがやってくれました。
ドログバを粉砕。
腕骨折。
本人W杯絶望とまで言ってやる気なし。
プレミアリーグの得点王を粉砕してしまった。
そのゲームで今野も靱帯損傷。
W杯の日本の結果よりドログバの活躍の方が世界は期待していることを考えると・・・
どう見ても非難されそう。
そしてドログバを粉砕したプレーをスローで見ても一言「酷い!」
アジアカップで中国のGKが播戸にしたプレー並みにひどい。
そして日本は形はどうであれ4敗している。
これ以上悪くなるとことはない。といいように考えればいいが。
一方本戦前に勝っていないという国民の注目もされない状態。
総理交代の方が盛り上がっているんじゃない?
あと10日だよ?
これ以上修正内容がないというくらい負けているんだから、負けることはないでしょう!
後半俊輔が入って俊輔にぼーるが渡るとなぜかスピードがダウン。
このまま行くと俊輔のスタートはないな!
いい状態の人間を使わないと残って行けないぞ!とまだ期待している私ですが・・・ダメ?

0 件のコメント: