Slide Show

8.05.2010

暑いぞ~

暑いにもほどがある。
昨年から比べると熱中症発生の数も半端ではない。
学生の練習でも練習中に飲む水の量の昨年と比べものにならない。
マネージャーは1人。
大型のジャグを2台と水のタンク(おかわり用)も2台。
練習後には全く無くなっている。
スクイーズ(ボトル)セッセと注ぎ足してくれる。
それを練習内容によって置く場所を変えて置く作業。
冷たい水を入れてすぐにからになってしまう。
そのボトルに再び冷水を入れて・・・
その繰り返し。
ありがたいことです。
私が選手時代(学生時代)練習中に水を飲むなんてことはなかった。
今は気候の関係のあるから水を飲まないとパフォーマンスや集中力が落ちる。
水を飲むことは非常に大事なんです。
その作業をいつもやってくれるマネージャーに感謝しています。
そのためにも頑張らなくちゃね!

0 件のコメント: