Slide Show

8.16.2010

どんだけ~

チョット古い下りになってしましましたが・・・
36.3℃って言っていたけどホント?
確かに今日は暑い!
夏なんだから暑いのはわかっているけど、どこまで暑くなるの?
身体には何かがまとわりつく感じ。
息もしにくい感じもする。
外を歩くのを避けたいスーパー、コンビニ、本屋などなどどこでもいいから入って涼みたい。
噴き出す汗。
人はどこまでの暑さに耐えられるのか・・・
学生のTRも大変なことになっている。
例年より水の出る量が・・・
幸いにも我が大学のクラブハウスには製氷機が2台あってもちろんフル活用。
そしてTR後のアイシング。
リカバリーも大事です。
そのために必要な氷。
大量に使います。
身体を守るためにはやれることをしっかりやらないとね!
私もしっかり汗かいてますよ~!
みなさんも気をつけてくださいね。

0 件のコメント: