Slide Show

8.20.2010

散歩?

先日オフを利用して高校サッカー選手権予選をある会場に見に行った。
その日は35℃オーバーするんじゃないか?と言うくらいの暑さ。
見ているだけでも汗かいて・・・
知人の先生とお話して何校かの選手をスカウティングの為見るが・・・
予選の1回戦となるとサッカーをしっかりしていない学校もある。
大会とは言えあまりにも暑かったせいか、途中給水タイムを設けていた。
顧問の先生をお話したり・・・
高校サッカーを楽しみました。
所属チームでお世話になっている方と偶然あった。
お子さんが高3で出場して応援に来ているという。
平日にも関わらず応援なんて熱心な親です。
その気持ちもよくわかる。
そして結果だしていました。誇り高き息子さんですね。
親の応援はありがたいですね。
その帰りの用水の川で・・・
暑い中気持ちよさそうにカメが水の中にいました。
羨ましくもありましたが、なんだかいい風景ですよね!
東京にもどことなく田舎の風景を見つけたのでパシリ!と1枚。
ちっちゃい黒い点がカメですが・・・

0 件のコメント: