Slide Show

8.20.2010

フットサル教室

約1ヶ月ぶりのフットサル教室
夏休みにも関わらず多くの小学生が参加してくれた。
感謝です。
サッカーは炎天下でしているがフットサルは対象が小学生ともあってフロアで冷房が完備。
涼しい中ボールが蹴れるのはすご~くありがたい。
私自身全く疲れることもない。
非常に恵まれている環境です。
子供たちも久しぶりのせいか楽しそうに取り組んでいました。
毎日グラウンドでやっている学生にも体験させたい感じです。
その冷房ガンガンでも大汗をかいてボールを追いかけゴールを狙っている子供たち。
いいですね!
どんなに暑くいても子供はそうでないといけないよね!
こちらが気をつけて水分補給させないと・・・
水を飲むことはいい選手になるために必要なことだよ!って言って・・・
でも本当です。
しっかり水分補給させること。
指導者としても大事なことなんです。
フットサルを楽しんでもらうために・・・
また次回頑張ろう!っと。

0 件のコメント: