Slide Show

8.30.2010

久しぶりの・・・

休みです!
と言うか本当はやることたくさんありました。
原稿とまとめたり・・・
資料を作ったり・・・
トレーニングの方向性を構築したり・・・
朝からPCに向かって原稿を一生懸命まとめて・・・
これ終わるのか?
区切りのいいところで次に行かないと進まない!
家のこともやらないと・・・
これだけやっても無給です。
そんなこともあります。
すべて出来上がってからがナンボでしょう。
それでもゆっくりPCに向き合う時間さえなかった感じだからいい休みだったのでしょう。
それにしても暑い。
熱帯夜も過去最高だそうです。
わかる気がする。と言うか当然でしょう。
今までで感じたことのない夏です。
ロシアでは夏の気温が24℃くらいだったのが今年は30℃オーバー。
ケニアでも雪が降ってアルゼンチンでは大寒波。
地球がどうにかなっている。
まさしく温暖化なんだろう。
そんなことも思えるくらいのoffをちょっと満喫出来たかな?

0 件のコメント: