Slide Show

8.02.2010

サッカー三昧

朝から暑い!
午前中に学生の練習。
フィジカルアップをしないと・・・
暑い中走ることを目的にしたトレーニング。
テスト明けだけあって・・・
それでもやらないと!
毎日頑張っています。
午後にオーバーして練習してバケツに氷を用意して学生たちの様子を見てから退散。
その後は所属チームのリーグ戦に参戦。
グラウンドレベルは非常に暑い。
それでもゲームは勝たないといけない。
中々フィットするのは難しいが・・・
チームとしてどうにか結果が出て安心!
よかった!
みんな頑張りました!熱中症気味になってしまったチームメイト大丈夫だったかな?心配です。
シャワーを浴び暫しのアイシング。
友人に最寄りの駅まで乗せて頂き家路に急ぐ。
急ぐには理由があって・・・
もう一つの所属チームの先輩方がこれまた違うリーグ戦に・・・
そのゲームに参戦するために急いで帰り、用意をして出ていく。
素人がこんなにハードでいいのか?
残念ながら後半からしか間に合わなく・・・
それでもチームとしてしっかり結果が出たのでこれまたよかった。
違うリーグとは言えどちらも有意義に終わり1日のサッカーが終了。
思えばこの日移動で時間なく食事してないよ!
朝食以外はドリンクで栄養?採って・・・
持つもんですね!VC入りのドリンクが効いたか?
コーラの飲んだっけ?自販機で買って冷えてなくて・・・
夏の冷えいないドリンクって、金返せ!って思うよね!
すべてが終わって家で食事。
胃に浸みた~!
みなさんはこういうことないようにして下さい。

0 件のコメント: