Slide Show

8.27.2010

必需品

今年の夏は別です。
そんな言葉がよくつかわれる?
そんな中出かけるときの必需品はと言うと・・・
←これです。
自宅から氷を入れて持ち歩く。
氷は溶けないので買ったものを入れるとより冷たく頂けます。
ただ違う味は・・・
お茶系だったりが多いかな?
自宅から麦茶入れていくときもあったり。
結構重宝しています。
とあるカフェのオリジナルのカップ。
そのカフェでこれを持って入れてもらうと少々安くなる。
これ↑自体は結構高価。
元は取れるのか?入れてもらうときは湯洗してくれるので安心。
冷たいものも温かいものもOK。
1年中使えるものです。
冬場はよくココアを入れてもらったりします。
今年の夏は結構活用しているかな?
落としたりして少しヘコンでしまったけね!
マイ水筒化してますよ!

0 件のコメント: