Slide Show

8.29.2010

サッカー&フットサル

先日は朝からサッカー指導。
セットプレーなどを確認したが・・・
肝心な主要メンバーが所要の為欠席。
不在のままトレーニング。
でもFKなどの確認が出来てよかった。
点天下のグラウンドでトレーニングはきついがもう慣れたか?
慣れるわけがない。
多少暑さになれた?程度かな・・・
先週もよく頑張っているか?
午前中のトレーニングが終わってそのままフットサル教室に向かう。
残念ながら昼食の時間がない。
簡単なドリンク剤で済ます。
本当はいけないことなのでよい子は絶対マネしないようにしてくださいネ!
と言ってもよい子はこのブログは見てないっか!
このフットサル教室はフロアでやる。
小学生の子供たち。
主催者側が熱中症などに配慮してクーラーをガンガンにしてくれる。
と言う訳で私もトレーニング後でもやっていける。
それでも子供と一緒にフットサルやりますよ!
クーラーガンガンと言っても子供たちは汗もガンガンかく。
まさしく疲れを知らない子供たちです。
最近はW杯の影響か女子も積極的に参加してくれる。
本当にありがたい。
それも何度も・・・嬉しいね!
楽しみながらフットサル。
いいことです。今後もより多くの子供たちに携わってほしいもんです。
努力次第です。
頑張ろう!
子供たちに「夢」も与えないとね!
もっとフットサル好きやサッカー好きを増やすために。
関係者の皆さんにも感謝しないといけません。
「ありがとうございます」
皆さん暑いのでしっかり食事はしないといけませんよ!
因みに・・・
今年は「下痢止め」がかなり売れているらしいですよ!
冷たいもの飲みたくなるよねこの暑さ。
体調には気をつけてくださいね!

0 件のコメント: