Slide Show

12.02.2010

高校生

毎週高校生に体育の授業をしています。
そこの高校生は専門の知識を身につける。
パティシエ専門の高校生。
志があるんです。
「好きこそものの上手なれ」
そのまま好きなことを選んでやっている高校生。
凄いんですよ!
高校生でやりたいことがわかる子は。
その高校生の授業では・・・
まれに頂くものがあります。
ケーキだったりパンだったり。
それが美味しい。
今回は「アップルパイ」と作ったからといって
持ってきてくれた生徒がいました。
それを頂き、家に帰ってから頂きました。
ほのかにシナモンがきいていて甘さもほど良く・・・
美味しい~
思わずにっこり!
嬉しいですとよね!

0 件のコメント: