Slide Show

12.16.2010

スナイデル

あんなに日本を苦しめたのに・・・
FIFAクラブ選手権ではものの2分もたたないうちに足の怪我で交代。
肉離れか?
次回も出場ないのか?
メンバーが替わってもゲームにさほど支障がないようなインテル。
スナイデルそのままいったら・・・
想像では2点くらいいれそうだけど・・・
エトーも上手いし強い。
やはり技術は大切なんだな?
チームとしてはよりフリーの人間に早く出すかだね!
勝負するところなんて1対1になってゴールに向かうところが多い。
技術がないのに人を抜きたがる。
そんなのは一人よがりなんだね!
本当に大事なのはキック・トラップの技術と前もってみて、前もって考えることと何がいいのかの選択肢だろう。
インテルは単純だったけどやはり魅力のあるチームだった。
決勝は楽しみだが・・・
これで3決も楽しみになったね!
3決もバカに出来ないよ!
なんていったって賞金も違うし!
見応えあるんじゃない?
ただ日本でやってないのでよる遅い!

0 件のコメント: