Slide Show

12.26.2010

所属チーム!

所属チームの蹴り納めです。
朝から冷たい風が吹いていて・・・寒い!
それでもメンバーも集まりサッカーをしました。
いつもお世話になっているチームのご協力もあって蹴り納めが出来ました。
人工芝のいいグラウンド。
メンバーも楽しそう。
名前は「ライスボール」
監督がみんなが飽きることのないもの。
それは「おにぎり」英語名で「ライスボール」
いろんなボランティアイベントにも参加しました。
実は私一応キャプテン。
そして監督もしっかりいますよ。(前列中央黒ニットキャップ)
サッカーを心から愛する人たちです。
パス+コミュニケーションもしっかり出来ている。
みんなそれなりの技術を持っている。
だからたまにやってもしっかりゴールまで。
午前中でしたがみんなで楽しみいい蹴り納めになりました。
次回は・・・
蹴り始め?
すぐじゃん!
いい仲間です。
終了後は仲間と食事。
たのしい話題がいっぱい。
皆さんお疲れ様でした。
またサッカーやりましょう!
今回ご協力頂いたチームの皆さんお世話になりました。

0 件のコメント: