Slide Show

12.11.2010

サッカー

久しぶりに所属チームの練習に参加。
ホントに久しぶりです。
朝からいい天気になりサッカー日和。
練習と言っても集まった人数でゲーム形式で進めていく。
ほどよく集まって2チーム分集まったかな?
20分を何本やったのか・・・
いい汗をかきました。
そして久しぶりにいつもお世話になっている先輩にもお会いでき毎度いいお話を聞かせて頂きました。
社会人として本当に尊敬できる先輩と話せるのは私としてはいい刺激です。
経験や考えなど、まだまだ私は勉強不足です。
いつも勉強になることばかり。
今日の収穫はそちらの方が大きいかな!
サッカーでもお世話になっているし・・・
頭の上がらない方なんですね~!
本当は毎度練習参加してお話したいんですが・・・
なんだか嬉しい1日でした。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: