Slide Show

12.26.2010

礼拝堂

先日いった学会で終了ごに学内を少しウロウロとしました。
学会の学生スタッフに話を聞いて見どころを教えてもらいました。
2日間の学会で少々疲れたがその疲れがすっ飛びました。(あまりいい言葉ではありませんが・・・)
静寂に包まれて厳正な雰囲気。
しゃべることをつつしまないといけない感じ。
こういうときは心で話すんでしょう!
そしてこういうところに来るとなぜかお願いしたくなる。
心が素直になって洗われるようです。
何をお願いしたって・・・
それは・・・秘密です!
なんだかいい雰囲気ですのでお出かけしてみてはいかが?
クリスマスもあってカップルが大勢いましたが、写真を撮るときは私一人になって・・・
ステンドガラスにパイプオルガン。
たまにはいいね!

0 件のコメント: