Slide Show

12.30.2010

パワーストーン

知り合いのデザイナーさんが池袋の百貨店で展示販売をしています。
初日の今日お世話になっているので、お邪魔しました。
やはり石を見るのはいいですね!
別にパワーストーンの信者じゃありませんが、手に取りさわってみるといい感じです。
特にいつも身につけているわけでもないのですが・・・
きれいな石、水晶などいろいろ見せて頂きました。
長い時間お邪魔しましたが。
快くお話頂き感謝です。
興味のある方は是非見に行かれてはどうでしょう!
結構こころ和みますよ!
デザイナーさん、スタッフさんありがとうございます。
1月4日までみたいです。
詳しくは「天然石の世界YUGA」で調べてみてください。
時間があれば私もまた顔だしたいと思ってますが・・・
実はこのデザイナーさん
もとアイススケートの選手だったとか・・・
183cmの私が・・・


0 件のコメント: