Slide Show

12.16.2010

イルミネーション

町のいたるところでイルミネーション。
きれいです。
表参道のイルミネーションも何年か前に復活して本当にきれいです。
何がいいのかやはりLEDライト何でしょうね!
エコらしいからどこでもあるのかな?
あまり人通りがない場所でもきれいなイルミネーションはなんだか気持ちいい。
先日行った表参道はやはり歩道橋には登れなかった。
ヒルズの影響で人通りは増して、盛況ぶりです。
交通整理と警備で大変そうな表参道でした。
でも雰囲気でしたよ。
デートには最適かな?
いくつになっても、なんだかウキウキしてしまいます。
アッ!
表参道撮るの忘れた!
きれいでしたよ!
見たい人は行かないとね!

0 件のコメント: