Slide Show

12.16.2010

CUT

本日CUTしてきました。
考えてみるとこんなに寒い日にCUTしなくてもいいじゃないか?
そんなことも頭によぎりましたが・・・
またいつ行けるかと思うと・・・
それにしても寒い日でした。
この冬一番?
やはり「冬」は来るんです。
猛暑で極寒だったら・・・
人間と言うのは凄い生き物です。
しっかり対応出来ますからね!
温かい格好して、マフラー巻いて出かけましたが、やはり寒い。
いつものように当日予約です。
本当に申し訳ない。
やはり「師走」
いつものようにはいきません。混んでました。
それでも皆さん温かい対応に感謝です。
今年もお世話になりました。
来年も・・・と言うより髪の毛があって伸びる限りお願いします。
ちょっと迷惑か?
本日担当者は仕込み忘れ?(忙しかった)為、女子と2ショット。
担当者より笑顔がいい?。。。
クリスマスバージョンでしたね!

0 件のコメント: