Slide Show

12.26.2010

学会

参加している勉強会です。
フットボール学会。
某大学で2日間行われました。
シンポジウム・研究発表、内容の濃い2日間になりました。
23・4の2日間。
学内もイルミネーション。
趣のある雰囲気でした。
勉強会が終わり家路に着く途中に見る光景は何とも言えくいい感じ。
正門から入って2本のクリスマスツリーが心が安まります。
当然カップルが多い!
仕事明けの緊迫感から解放される瞬間です。
誰と見たい?
ここお勧めですよ!
ぜひ行ってみてください!
私は・・・大事な人と・・・それはあなたです!(女性限定)
2日間頑張りました!
自分にとってもい刺激になりました。
もっともっと頑張らないとね!

0 件のコメント: