Slide Show

12.30.2010

フレックスクッション

先日行った学会。
そこでお話頂いたメーカーさんから送られてきました。
このメーカーの方。
実は元相撲関係の方。
シコについていろいろお話させていただきました。
私自身、身体がかたくてしょうがなかった人間でした。
そして股関節の怪我をして・・・
股関節の柔軟性を痛感しました。
そこでTRでは股関節の柔軟性を高めることを重視してきました。
それが有効で・・・
なのでこのフレックスクッションがどういうものか理解できます。
実はこのクッション学会の現場で試しました。
いい感じですよ!
気軽にストレッチ効果が・・・興味のある方は!
「フレックスクッション」を調べてみてください。

0 件のコメント: