Slide Show

11.11.2011

2011.11.11

「1」が「6ッ」並びました。
略して11/11/11。
「1」並びの日なんですね。
それで・・・
今日はなんの日?
「ポッキー」の日だそうです。
オッと・・・
そして娘の誕生日でもありました!
「おめでとう!」
その娘ですが・・・
「マイコプラズマ肺炎」に・・・
学校行事も参加出来ずかわいそうです。
ただ・・・
2,3日は熱がかなり上がり辛そうでしたが、熱が下がると至って元気。
咳だけが残っている感じ。
肺炎というだけ咳がよくない。
学校伝染病の3種になっているため出席は停止。
医師の許可がないと登校できない。
飛沫感染なんです。
元気になった娘は布団で・・・
ゲームをして暇つぶし状態。
達人になりそう?
とりあえず元気でよかった今日の誕生日。
ケーキの準備は出来そう?
せっかくの誕生日。
友達と笑顔で過ごしたかっただろうね!
残念な誕生日になったね!
何にしても「健康第一」
初登場!

0 件のコメント: