Slide Show

11.17.2011

地下鉄が・・・

今日地下鉄丸ノ内線と銀座線に乗って出かけました。
運悪く・・・
その二つの路線が空調設備の点々のため地下鉄の車両が空調がつかずに・・・
この時期だというのに車内はものすごく暑い!
車内でコートを脱いで・・・
それでも動いて止まれば汗が・・・
今日は寒いという予報に自然に一枚多くというより厚いものを普段より一枚多く。
でも地下鉄の中は・・・
暑い!
丸ノ内線~銀座線に乗り換えても・・・暑い。
普段乗る地下鉄ではなかったので、ものすごく不運。
以前の地下鉄は空調すらなかった時代もあるので懐かしかったよ!
電車の窓自体が開けていいのか疑問に感じる時代。
暑くて・・・汗が出て・・・
非常に困ったけど以前を思い出していい経験だったかな。
この時期でよかったよ!
因みに帰りもそうでした。

0 件のコメント: