Slide Show

11.19.2011

衣替え!?

ここ数年衣替えを言うのをしっかりやっていない。
衣替えと言うのは10月からのもの出すよね!
最近は温暖化の影響かもしれないけど10月でも温かい。
11月でもコートがいらない。
春はしっかりやってくるのに、秋は段々遅くなってきているような気がします。
銀杏の黄色。落ち葉、紅葉。
すべてが微妙にずれこんでいるように思います。
以前は10月に入るとブルゾンやジャケットがいる季節だった。
11月に入るとコート。12月になると手袋やマフラー。
そんなイメージです。
だから今よりしっかり衣替えをしていた。
今はいつになったら寒くなるの?って感じで・・・
なおか良質な服が安い。
そして温かい。
去年は何着ていたっけ?というものありな時代。
それでもお気に入りはあるのでいつ出そうか困ってします。
何度もクローゼットの奥から出すことになっています。
先日寒くなったことでやっとセーター類を出しました。
それでもいつ着るのか・・・
もっと寒くならないと活躍しようもありませんが、出番を待っている私のセーター類です。
これも良質なものだ安価で買えるんだよね!
冬物はいつから活躍するのか・・・

0 件のコメント: