Slide Show

11.13.2011

ある仲間のブログから

早いもんでもう二ヶ月だな。
そっちでは元気にやってんの?
まあ、こっちに何の音沙汰もないということは上手くやれてんだろうな。
それともメッセージ送ってるのに俺が気付いてないだけか?
俺は鈍感だし感じるセンス無いからはっきり頼むよ。
 時々、無性に淋しくなるな。
時々だぞ。
いつもじゃない。
あ、直樹好きだったな~とか、これどうするかな~?とか、ガッハッハと笑う人と出会ったりするとね。
 会いたいな~
 みんなそう思ってるよ。
 本当に。
 だからな・・・試合やるぞ。
サッカー仲間全員で試合やるぞ。
みんな手伝ってくれるし参加してくれるんだ・・・嬉しいな。
本当に嬉しいわ。
直樹、お前愛されてたんだぜ。
お前の出会ってきた仲間は最高だね。


みんなに愛されて・・・
サッカーを出来たことって最高ですね!

「松田直樹」
伝説になりました。

0 件のコメント: