Slide Show

11.25.2011

デザイナーさん

本日はオフ。
午前中に子供の学校の活動(ボランティア)をして。。。
午後は知り合いのデザイナーさんのところへ行ってきました。
今回近くの百貨店に出店しているということでご案内頂きました。
相変わらずに盛況です。
作品も沢山あります。
パワーストーンに癒されます。
今回もいろんなものを見せて頂きましたが・・・
高級車が買えるような天然石のブレス。
持つだけで緊張しますが・・・
やはり凄く魅力のある石でした。
今回は私のブレスもメンテナンスして頂き・・・
そしていつもデザイナーさんやスタッフの方と話して長居してしまいます。
まったく営業の邪魔しています。
スタッフの方はストーン大好きで本当にいろいろ話をしてくれます。
いつも元気をもらいに行っているような感じです。

今回はイケメンジュエリー・デザイナーさんとコラボ作品の沢山見せて頂きました。
男性なんですが凄く繊細で・・・
話していても楽しいですよ。

0 件のコメント: