Slide Show

11.17.2011

スーパーセブン

本日いつもお世話になっているデザイナーさんのところに行ってきました。
日本橋も大手百貨店。
途中地下鉄の路線では空調点検のため空調が聞かず車内は・・・
暑い!
昔は地下鉄と言えば空調がなく暑かった。
そんなのを思い出させる。
パワーストーンなどいろいろ見せてもらいまいました。
考えれば・・・
地中にこんなものが埋まっているのかが不思議です。
それがパワーストーンとしてあることも不思議です。
今回は・・・
スーパーセブンと言うものを見せてもらいました。
近くで見るとすごく魅力のある石です。
その分ものすごく高価です。
見ていると高価な分魅力を感じる天然石です。
今回は究極と言っていいものを見せて頂きました。
その名も「スーパーセブン」
キラキラしてきれいです。
なんでも希少価値もあるらしいです。
いい石を見せてもらいました。

0 件のコメント: