Slide Show

11.03.2011

CUT

「文化の日」
天気のよく過ごしやすい日でした。
私はオフ。
地域のサッカーやJリーグでも見に行きたいけど・・・
毎回丁度いい時間を見つけることができなく困っていたのです。
CUT!
今回のCUTも・・・
いきなりの予約。
そしてOK!
いざお店に行ったら・・・
やはり休日モードで忙しそうです。
普段は平日に行っていたCUTも休日はすごいです。
それでも丁寧にCUTして頂き感謝です!
ということで今回は・・・
担当者とスタッフ抜きで一人で撮りました。
淋しいけど・・・
いい距離感ですよね!
私はまだスマホではなく携帯。
画面がくるっと回るもの。
画面でレイアウトを見てシャッターを!
これが結構いいんです。
画素数も大きくて写真も便利。
なのでこんなのが撮れました。
次回は大勢で撮りましょう!
担当者の仕込みも期待しましょう。

0 件のコメント: