Slide Show

1.07.2010

国立に!

サッカーを見に国立競技場に行った。
高校サッカーの前に大学サッカー。
それも男女ともに決勝。
決勝の地が国立競技場とはこれも正月っぽいね。
残念ながら女子の決勝は仕事の関係で見ることができなかった。
女子はどんなもんか見てみたい。
以前混成チームのフットサルの大会に出た時に女子のサッカー選手を連れて出たらヒンシュクをかった。
ヒンシュクをかうくらいうまかったということ。
なんと言っても女子日本代表の「10番」や何人かを呼んだからね!
軽く男子を吹き飛ばしちゃうし・・・
ヒンシュクかうのもよくわかったよ!
男子もこれまた元代表の「闘将」や当時の現役Jリーガーよ呼んだり・・・
そして優勝!
これまたヒンシュク。そんな思い出がある。
女子のレベルも男子顔負けでした。
機会があれば女子のサッカーも面白いですよ。
話は飛んだが・・・
大学選手権。
結構白熱した。
これが今トップの大学レベル。
考えることは沢山ある。
いつかはここに立たせるために頑張ろう!
ただ・・・キックオフが14時。
次第に寒くなって・・・
場内はバックスタンドのみの解放。
もっと告知すれば観に来るんじゃないの?
Jのスカウトは即戦力として観ているって言っていた。
高校サッカーよりしっかり繋ぐし、観ていても高校サッカーよりわかりやすいし楽しい。
サッカーを勉強したい人はこちらの方が断然いい!
もっと注目してもいいかも。


0 件のコメント: