Slide Show

1.28.2010

歯医者!

本日歯医者。
週1ペースで歯医者に通っている。
その歯医者に行くと音楽(BGM)はマイケルジャクソン。
ある意味ノリノリ。
目の前にあるモニターにもマイケルジャクソン。
歯医者にマイケルとは・・・
マイケル好きの人にはたまらないが、それでも麻酔して歯医者独特のあの「キーーン」という音。
口の中であの音が響いていてはマイケルの音楽は入ってこないし、うがいするときはモニター観れるけどほとんどが寝そべって治療を受けているので見てもいられない。
他の人はどう思ったのかなぁ?
チョット異様な感じでしょ!
普段は癒し系の音楽や映像。
それか映画がたまにやっている。
歯医者にマイケル。それも音楽も映像も。
治療されている方は「ビリージーン」なんかで身体が動いてしまいそう。
治療している方はどうなんでしょうね!
因みに私の担当先生は「朝着たらマイケル三昧で驚いた」と言っていました。
映画見に行ったけど、DVD買おう。
次週もマイケルかな?

0 件のコメント: