Slide Show

1.12.2010

さむ~い!

雪?降った。
昨夜も寒かったが風がなくて寒さもさほど感じなかった。
というのは昨夜は所属チーム先輩方のサッカー。
足が本調子でないため参戦はできないが応援・多少のランニングをしに行った。
寒さ対策をして・・・ベンチコートをもった行ったが使用するほどの寒さではなかった。
ところが今日は一段と寒さが増して・・・霙交じりの雪っぽくなって・・・
これは寒い。
そして寒い雨に変わった。
手もかじかむ寒さ。
傘をもつのも辛い。
手袋は必需品。
それでも平年より遅い雪。
大雪にならなくてよかった。
東京は積もったら大変なことになる。
それこそパニック状態。
明日の予報は晴れ。
いい湿気になるのか?
でもそれにしても寒いね。
みなさん風邪ひかないように!
あつ~いお風呂に、鍋か?
寒い時の楽しみ方はあるもんでしょ!

0 件のコメント: