Slide Show

1.16.2010

NO.20

稲本が決まったね!
世界を渡り歩いた経験を見せてほしいね!
思えばカズ・ヒデ・イナと海外のいくつものチームで経験して戻ってくるのは凄いこと!
以前は奥寺氏だったり、当時は本物のプロを知らせてくれて見せてくれた選手。
海外に合わなかった選手も少なくない。
やはり海外で戦ってほしい。
「夢」
Jで勝つのもいい。
でも海外にもっとでてほしい。
「サッカー好きか?」
なんてあるサッカー物の漫画であったセリフ。
好きこそ物の上手なれ!
稲本のサッカーにはそれが感じるような気がする。
海外で培ってきたものを見せてほしい。
もちろん日本代表にも・・・
まだまだ期待しているよ!
川崎FのNO.20は今年注目だね!
憲剛も落ち着いて前に飛び出せるのか?

0 件のコメント: