Slide Show

1.31.2010

新年会

所属しているチームの新年会です。
仕事の関係で急きょ遅れて参加。
元々参加出来ない予定だったが、連絡すると「OK!」
みんな温かく迎えてくれます。
お互いを尊重し合って、ピッチでは「リスペクト」
長く続くチームの基本がここにある。
遅れて行ったにも関わらず最後までいました。
サッカーの話、指導の話。
存分にしました。
そのうちの仲間は小学生の指導をしていて、いろいろなことを話した。
いい刺激をもらいました。
指導に関してまだまだ勉強して行こうとつくづく感じました。
10代から知っているメンバーも最後まで一緒に話した。
話題は尽きない。
こういうメンバーとサッカーができるのは本当に自分の「力」になります。
今後もよろしくお願いします。
そしてメンバーも「応援している」といわれると本当にうれしいね!
サッカー好きか?そしてメンバーも好きか?
このチームに所属しているのは自分でも「誇り」に思っている。
本当にありがとう。
まだまだやりますよ!サッカー!
〇野くん勝負はすること。だよね~!

0 件のコメント: