Slide Show

1.18.2010

ロールケーキ

専門高校の授業。
思えば今年初めて。
ハッピーマンデーの影響で授業は今日から。
その授業はしっかりやりましたよ!
その体育の授業ではなく、その前の授業で作ったロールケーキ。
頂きました。
見た目もよく出来ています。
そして肝心な味はというと・・・
これも最高です。
生クリームたっぷり、フルーツもたっぷり。
イチゴもあま~い。
生地も何とも言えないくらいによく出来ている。
持って帰ることができない物なので生徒の前でパクパク頂きました。
お世辞抜きに「美味しい」です。
授業をしてケーキ食べて甘党の人には最高の職場です。
生徒の腕もさすがです。
こういう人たちがパテシエとして世に出て行くのだろう。
ホントに尊敬!
なんだか楽しんで行く職場です。
今回もありがとう!そしてごちそうさま~!
自転車で転んで両足血だらけになっていた〇華?大丈夫だった?
シューズも血だらけでシューズだけ見たらチョットした事件な感じでした。
紺色ソックスにも血痕が・・・
お大事にね!

0 件のコメント: