Slide Show

1.13.2010

復帰!

稲本がJリーグに復帰だって。
嬉しいような悲しいような・・・
嬉しいのはやっぱり身近で見たい経験がどれだけなのか見たいよね!
悲しいのは日本人として海外にチャレンジし続けてほしいということ。
どっちもどっちのような感じ。
稲本ファンも多いと思う。
今でも代表に入ってもおかしくない。
オシムになって鈴木啓太がこれから出てきて定着するんだろうな?と思っていたが、そのオシムのダウンで鈴木啓太もダウンしちゃったかのように選出すらされなくなった。
稲本は後ろから前に出てくるタイミングがいい。
しっかりDFからボールを受けにいったと思いきやゴール前に飛び出してシュートなんてのがいいところ。
前回の代表のゲームはしっかりドリブルからシュート決めて・・・
Jリーグでプレーする姿を見るのは楽しみだ!
ただ海外で外国人に当たって負けない姿を見るのもまたいいもんだ。
そんな強さをもっている。
ガッテゥーゾやデシャン的な感じだ。
サッカーには必要な選手なんだろう。
何はともあれ稲本を見に行こう。
川崎Fだっけ?
背番号は20・30・31・32・33が空いているらしいけど・・・

0 件のコメント: