Slide Show

1.05.2010

必需品

年末年始の必需品なんです。
TVの番組ガイド。
結構重宝するよね!
面白そうな番組を録画したりみるためにチェックするよね!
ただ新聞の番組欄がデジタルのチャンネル表示。
毎年買っている番組ガイドはアナログチャンネル表示。
戸惑うね!
そして今年は制作費が削減されたのか?豪華な正月番組が少ない感じ。
再放送だったりして・・・
有料の衛星放送までそんなに注目番組が少ない感じだ。
1年で1番TVに食いついている年末年始。
1ページづつめくっていっても、さほど面白さを感じなかったのは私だけ?
今じゃボタン一つで番組表が見れる時代。
録画も何百時間をHDDで撮れる。
テープを何倍にして撮らないと入らないなんてことはない。
削除のボタンで一発。
どんな時代が来ても先読み情報の番組ガイドは買ってしまうんだろうな?
年末年始の必需品はやっぱり重宝している感じかな?

0 件のコメント: