Slide Show

2.07.2010

展覧会

子供たちの学校の展覧会に行ってきました。
天気は風があって寒~い1日。
展覧会会場は体育館。
これまた寒~い。
ただ内容はものすごく充実。
そこら辺の美術館顔負けの充実感。
子供たちの発想に脱帽です。
自分自身が大人というカテゴリーにいると何?となってしまう物。
ただ心と考えを柔軟にすると・・・なんて豊かな発想力。
すべてが素晴らしい。
子供の発想力っていつから忘れて来たのだろう。
いろんなしがらみであったりして段々と失われて来たのか?
そんな心が邪魔をする。
子供心というものはいつでも持っていた方がいい。
そんな展覧会。
自由な発想とアイディアの作品。
見ているみんなが自然と笑顔に。
作品を見て心が豊かになって心やすらず。
人の個性というのは作品からも見れる。
なんて楽しい展覧会なんだろう。
子供たちの作品にウソはない。
見ている人たちの笑顔にもウソはない。
素晴らしい展覧会でした。
ありがとう!


0 件のコメント: