Slide Show

2.22.2010

俊輔

日本に帰ってくるらしい。
それもマリノス。
マリノスも完全移籍にしたいのは当然。
たぶんそうなるだろう。
俊輔は待ちに待ったスペインリーグ。
スコットランドリーグの成功を引っ提げてスペインに乗り込んだが出場機会がなく・・・
しまいにはスコットランドリーグ当時の監督のストラカンに呼ばれたが断りその結果、マリノスか?
個人的にはまだまだ海外でのプレーを見ていたいがW杯ももうすぐ。
そのために全力を注いでほしい。
思えばの日本代表がよくない。
岡ちゃんはフランスW杯の時もそうだったが負け方がよくないような気がする。
いいときはチームが連合して期待が持てる感じにはなるが、負けるときは全くいいところがない。
それもまるっきりつまらないゲームになっている。
本当に勝つことにこだわっているの?
パスをいくら回してもゴールしないと勝てないよ!
今の代表はその先に何があるの?って感じ。
俊輔を中心にしっかりした軸を作ってほしい。
考えれば冬季五輪で盛り上がっているがもう半年切っている。
ベスト4になって驚かせたいと言っているが、もうすでに日本国内で疑問視されている。
先日の東アジアもああなるのならもっと若手を入れたり小野を呼んだりできたんじゃないかな?
ここで俊輔効果を期待したいね!
ところで俊輔ってマリノスの親会社の競合CMに出ているけど・・・
打ち切り?
細かいところはいろいろ大変そうだ!
ところで和司さんはどう思っているのかな?

0 件のコメント: