Slide Show

2.04.2010

MG5

先日久しぶりに行ったスポーツクラブ。
実は何ヶ月ぶり?ってくらい。
当然メンバーさんやインストラクターからは「久しぶりです!」なんて挨拶。
メンバーさんからは心配してたなんて・・・本当?
久しぶりにガッチリ筋トレしていい汗かきました。
でもいろんな人に声をかけられて・・・ありがたいですね。
トレーニングを終えてシャワータイム。
サウナに入ってシャワー浴びて足を水風呂でアイシング。
そして風呂。
アイシングした個所がピリピリして心地いい。
時間をかけてリフレッシュ。
風呂場をでてドライヤーで髪の毛を乾かしている隣に初老の男性。
何やら匂いがプ~ン。
どことなく懐かしい感じ。
ふと手元を見ると「MG5」
懐かしい。自分ではなく私が幼少時、父が愛用していた物。
その匂いは子供のころの父親の匂い。
まだあったんだね!
スポーツクラブで若かりし父親の匂いに出会うなんて。
子供の時を思い出す。
まだ健在の父はもうご隠居同然。
整髪料なんて今はつけていない。
今わかったがこの匂いが子供のころの父親の匂いとしてこれからも心に残ってくるのだろう。
それにしても「MG5」を買えば父親の匂いとなるのは簡単か?

0 件のコメント: