Slide Show

2.27.2010

春一番

温かい日が続いています。
それとその温かさとともに花粉も・・・
私は幸いにも花粉症とは関わりがないが体調がよくない日はそれにつられてくる。
ある年春先に風邪をひいて一緒に花粉症にもなってしまった。
眼はショボショボ、鼻はジュルジュル。
その年は結構辛かったな~。
でも花粉症に悩んだのはその年だけ。
後は全く大丈夫。
もしかしたら現代人じゃないのかも・・・
最近温かくなって歌じゃないけど「重いコート脱いで出かけませんか?」なんて感じ。
ホントに厚手のコートは必要なくなってきた。
コートとともに気持ちも軽やかに動き回りたい感じ。
後は天気の問題ですね!
陽が出ると温かいからね!
太陽の日のありがたさを感じます。
もうそこに「春」が来てます。

0 件のコメント: