Slide Show

2.05.2010

TRM

小平に所在するJリーグチームのグラウンドに行ってTRMを見てきた。
相手は国士舘大学。
我が母校。
天気もよく結構見学?応援?に来ているんだね!驚いた!
簡単なスタンドは一杯。
その倍の人数は立ち見だったり、常連さんなんだろうけど自分で折りたたみのイスを持ってきて座っていたり地べたにクッションをひいたりして見ている人もいる。
さすがJのチームはファンの期待も大きい。
そしてキャンプ前最後のTRMのせいもあるだろう。
国士舘大も頑張っているのだろうけどやっぱりプロの差は大きい。
考えればどちらも調整段階のはずだが・・・
国士舘は結構蹴ってくるサッカー。
もっとパスを回すかと思ったが・・・
精度を欠くパスがあったせいできわどいところでファール。
J選手に怪我がなくてよかった。
久しぶりの母校サッカー見学楽しんだ。
TRM見学では知り合いのJFA公認エージェントにあった。
いろいろな話ができたことは楽しかった。
Jチームには代表に行っているはずの石〇直がいてどうしたのかな?って。
そこでまた知り合いの〇ペイロにあって聞いたら怪我足をかばって逆足を痛めちゃったんだって。
残念だね!
新外国人もみたけどチームにマッチするのはキャンプ次第。
ってJチームを見にってより大学の方が主だったのに・・・課題は沢山あったが、これを自分自身にどう生かすか。
要はフィジカルでしょう!
スキルは大学になってやるのは見に着くのは遅い。
グループやチームで何をするかなんだろう。
スピードの中で正確にプレーすること。
ここに差が出ている感じだ!
負けはしたがいい勉強になった。
それにしてもOBだと言ったらみんな礼儀正しかった。
しっかり挨拶も出来て・・・
強いチームというのはそういうもんなんだろうな!
「頑張ってね」と言って励ましました。
お疲れ様!

0 件のコメント: