Slide Show

2.09.2010

再開

試験や入試なのでOFF期間だった練習が再開した。
朝から打ち合わせででていくことになり、当然冬用の練習着を準備していった。
予報では温かくなると言っていたけど、冬のポカポカ陽気ではなく春のポカポカ陽気。
半そででもいいくらい。
それなのに長袖に綿入りのジャージ。
立っているだけで汗が出てくる陽気。
それでもグラウンド脇の日陰には雪が残っている。
久しぶりに会う選手たちはいい顔していた。
問題なし。
就職氷河期の今日、3年生はいろいろ心配だろう。
それでもここに来ればサッカーに打ち込んでいる。
久ぶりの練習でこの温かさ。というより暑さ。
徐々に戻そう。
常にモチベーションを保って。
今日は学生たちと少々ゲームをしていい汗かきました。
たまには一緒にやろうかな?邪魔?だよね!
グラウンドに行く途中の山影には結構雪が降ったのかこの暖かさの中でも雪だるまとカマクラが残っていました。

0 件のコメント: