Slide Show

2.21.2010

スキージャンプ

期待していたんだけど・・・
予選では大ジャンプを見せたのだが、やはり難しいね!
五輪は!
TVでは日本のお家芸とか言っているけどお家芸だったら上位に入っているんじゃないの?
日の丸飛行隊は失速してしまった。
でも決勝で出れたのは見事です。
1度いい成績を収めるとお家芸になってしまい選手にもプレッシャーがかかるような気がします。
国家予算も削減。
それでもメダルを期待する。
難しいね!
これからの課題になるだろう!
そのうち国家予算がないから自由参加!
なんていいかねない。
どの国もしっかりとした予算をとって育成に力を入れている。
「教育・健康」どちらも同じ分だけ必要なんだ。
健康なくして教育は成り立たない。
いくら勉強や仕事をしたくても大事なのはまず健康。
メダルは期待するがお金はかけないじゃ困るんだよね!
仕分け作業ももっと違うところが削れるでしょう?
もっと不誠実な仕事をしている人たちもいると思うよ!
これからは内部告発を待っている状態。
これで多く出てこなかったら・・・
全体の奉仕者はどこに?
日本では冬季五輪はまだまだ普及しないといけない。
今後の国の考え方に期待したいね!

0 件のコメント: