Slide Show

2.12.2010

國母選手

やはり問題なのか?
個人的には問題ないんだけど、着ているものが日の丸入りの公式のジャケット。
それで問題になったんだね。
日本代表の公式の場。
問題になるのもわかる気がする。
マスコミも映さなきゃいいのに・・・と思うけど日本代表としての期待なんだろう。
W杯で3勝していることも多少の自信になっているんだろうけど・・・
やはり・・・
自分でアレンジした格好をしたのだろうけど・・・
公式の場。
これで金メダルを取って陛下にあうことになっては・・・
人として服装は大事だということ。
日本代表として問われるのは・・・
品格?
海外の選手は?
今後は代表の公式ジャケットを配布するときは仕様書を一緒にしないとね。
一流なんだから「公式」の意味の理解してほしい。
そうでなければ是非辞退してほしい。
大学にも行っているいい大人。
大学の名前も出る。
一つ一つに責任が出てくる。
服装の重要性が・・・
日本人に欠けているところなんだろう。
洋服の理解は和服の国では理解されていないのだろう。
公式の場で筋違いの格好は品格になる。
それは大人としての品格なんだろう。
「公式」の場に出るには・・。最低限の理解をしていないと代表そのものが品位に欠けている存在になってしまう。
TPOをしっかりしないと人間性まで問われてしまうんだね。
その後の会見でも「反省してま~す」
スキー連盟が子供化してしまった感じ。
ただ「金」を取ったらまた違う扱いになるんだろうが・・・
取れなかったら非難も出てくる。
本人とスキー連盟に。
大学生のいい大人なんだからもう少し立場を理解してほしい。
大学生でもまだまだ子供か?というと親同伴?
責任は親?
頭が痛い!
服装が違うだけで入れない場所もあるんだしね!
注意されるだけでいい勉強になったと思って欲しい。
服装の筋違いは非常に恥ずかしいよね!
公式の場で常に問われるのは服装なんだよね。
それは教育されていない証なんだよ。
日本が世界に恥ずかしい一面をだしてしまったこと。
TVに移る前にどうにかなんなかったの?

0 件のコメント: