Slide Show

10.03.2009

東京五輪?

どうなるのか東京五輪。
いろいろ考えると不利な状況があって・・・
前回は北京。
アジアでやってロンドン。
そしてまたアジアは・・・難しいんじゃない?
思えば冬季五輪で韓国とロシア。
2014の冬季がアジアだったら2016の東京はないだろう。
冬季五輪でアジアを応援しなければいけないのだけれど、複雑でした。
でも2016はしっかりアピールして・・・
ここまで来ました。
ロシアのソチは五輪が決まった瞬間現地ソチにいました。
サッカーのイベントで2週間。
ソチに滞在。
最終日にソチに決まった。
現地時間で夜中に決まったけど、盛り上がりはすごかった。
花火は打ち上がるし・・・
ホントにお祭り騒ぎだった。
夜中だよ!
決まった瞬間はみんな大騒ぎで誰これ関係なく抱き合って・・・
凄い瞬間に現地にいれたな~。
今回はどうなるのか・・・
ある意味期待だけど、前回ソチにいて今回東京にいて・・・
オット!今シカゴ脱落!
東京は?
脱落!
残念!
アジアが前回ですからね!
花火の打ち上げは当然なし!
マドリードかリオジャネイロのどちらか・・・
スペインはラウール。リオはペレ。
サッカーでいえば「神様」の勝ちか?
ロンドンの次は、リオか?
何にしても初に弱いからね!

0 件のコメント: