Slide Show

10.29.2009

マイケル~

オフを利用して、行ってきました。
「THIS IS IT」
気ままに行ってみたらまだ結構席が空いている。
映画館は全席指定。
コンピューターシステムで空き席情報をみて「どこの席がいいですか?」って空いている席を指定して、OK。
後は自由。そんなシステムになっているなんて知らなかった。
その分スムースにIN。
本編はすごかった!
楽しかった!
まさしくエンターテイメントの最高峰。
リハーサルはさすがだね!
あのMJがみんなを尊重している。
何も偉ぶることはなかった。
いろんな案を出して確認する?に「そのためのリハだから」といってやる。
これね!
何回でも見たい。
また見に行きたいと思う。
DVDも買うよ!
平日の午前中の回のせいか、年配の人も多かったな!
両となりもご婦人だった。
映画館に入る前に飲み物をかって入ったけど、上映前に1口飲んで・・・
結局終わるまでそのまま・・・
気が付いたら終わったって感じ。
エンドロールが終わるまで誰も席を立たない。
1秒でもMJを見たいと思う気持ちなんじゃないかな?
最後は拍手!
日本の映画館で舞台あいさつもないのに終わって拍手なんて!
MJの凄さも堪能できる。
歌もダンスも凄すぎる。
天才MJをみたね。
MJは永遠のものになった!
最高のひと時を過ごせたよ!



0 件のコメント: