Slide Show

10.01.2009

都民の日

10月1日は東京都民の日なんです。
子供の時からず~っと休みでした。
そして今日から衣替えなんだよね!
温暖化の影響で町はまだまだ半そでで歩いてもおかしくない。
今ってなんでもありなんだよね!
夏にブーツ履いていたり・・・
冬でも薄着していたり。
冬の薄着はみそぼらしい。
上着はないのか?と思うけど今はそんなのお構いなし。
夏は夏でブーツ履いてニット帽かぶって・・・
頭も足もムレムレ状態。
衣替えと言っても何を衣替えするのか。
そして政権が変わって「クールビズ」や「ウォームビズ」はどうなるのか・・・
すっかり無くなっているんじゃない?
冬になってもコートが売れないのも事実。
冬が短くなって寒いのが苦手な人にはいいが、その間の秋が・・・
いい時期なんだけどね~・・・

0 件のコメント: