Slide Show

10.24.2009

移動!

今日は移動が多かった。
とは言っても都内だけどね!
午前中、所属チームのリーグ戦の為、某競馬場近くの競技場でサッカー。
終わり次第サッカー部指導の為1時間半かけてグラウンドに・・・
そしてこれまた終わり次第、今度は某オリンピック公園の人工芝グラウンドで韓国チームを招待して交流サッカーに参加。
朝から晩までサッカー三昧。
サッカー指導中に雨が・・・
都内はやんでいるんだろうと思っていたけど・・・逆!
都内の方が降っているじゃん!
人工芝のグラウンドで良かった。
だいぶ楽しませていただきました。
レベルは・・・楽しめるくらいですけど・・・
今回の韓国チーム。
3年前に来日した時にあった人たち。
とは言ってもほとんど覚えてない!すいません!
一応「オレガン、マニムニダ!」と言っておきましたが・・・大丈夫か?
何人かは覚えているような感じ。
前回はパーティーで結構しゃべった覚えがあるけど、今回は仕事の都合でパーティーには参加できませんでしたので、お話することもなく・・・
でもボールを蹴れば会話が・・・ちょっとカッコイイ?
雨の中みんな楽しくボールを蹴れたのは良かったな!
それにしても所属チームのゲーム状態は素人?って感じだな?
相変わらず罵声は・・・気になります。

0 件のコメント: