Slide Show

10.03.2009

サッカーノート


先日知人から届きました。
サッカーノート。
結構な代物です。
ジュニアとユースなど3種類。
オフ・オンザ・ピッチ、書くところがあります。
オフザピッチでは起床・就寝時間、食事、勉強時間など栄養など成長に欠かせない内容が書いています。
オンザピッチではコーチの話やチャレンジしたこと練習時間など、サッカー選手になるために必要な事柄を書くところがある。
ユースのノートでは練習の成果と課題や自主トレなどを記入するところがある。
その上の世代ではサプリメントやアルコール。
自分のスケジュールやテーマなどが記入出来るようになっている。
ちょっと注目でしょ!
希望の方は連絡してください。
特にジュニアはいいかもね!
育成世代の指導者は必見です。
試しに1冊。
ここまで充実して出来ているとは驚きです。




0 件のコメント: